ガウガウしながら転がり合うabby&zack[動画]

朝は寒かったが、陽が出てきて気温が上がってきた。

a0345107_18494506.jpg

青空が見えると気持ちがいい。

a0345107_18494812.jpg

この後、abbyの迷子札(名前札)がないことに気が付く。
以前も落としたコレ。

a0345107_18493919.jpg
あのとき(2015/11/13)は、ちゃんと見つかった。

いつなくしたんだろう・・・。
昨日の散歩のときかな、abbyのリードを何度も引っ張った遠くの公園かも、と思う。
ショートカットで公園に向かう。
下ばかり見ていたら、ふきのとうをみつけた。

公園にはなかった。

公園に向かう道すがらかな、と昨日のコースを逆に辿る。
ないよなぁ。
あんな薄っぺらいモノだから、飛ばされてしまっているかもしれない、などと色々思う。

あー!雪の上で転がったときかも、とそこまで行くが、ない。

a0345107_18495071.jpg
abbyは何でこんなコースを散歩しているんだ、と言わんばかりの顔だった。
諦めて帰る。

ちなみに、
写真を調べてみたら、昨日の散歩の最初からなくなっていた。
一昨日の散歩の途中まであったので、一昨日のコースでなくしたらしい。


abbyとzackのガウガウを見てから、zackの散歩。

a0345107_18495428.jpg

zackの尻尾はいつ見ても素敵だ。

a0345107_18495764.jpg
ふきのとうをいくつか収穫し、帰宅。


zackの最近のお気に入りは、ペットボトル。
abbyも小さい頃は好きだった。

a0345107_18500022.jpg


ガウガウしながら転がり合うabby&zackの動画を撮りました。
↓↓↓
ガウガウしながら転がり合う犬たち~abby(9歳)&zack(5か月)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-02-07 07:54
ゾラパパです。

迷子札、残念ですね。
これは姉弟でお揃いの迷子札を作りなさいという事では?(^◇^)

姉弟でのぶつかり稽古は楽しそうですね~♪
Commented by pecopecopekico at 2016-02-07 11:12
ガウガウ楽しそう♪
どっちがどっちか分からなくなるけど
zackちゃんは若いだけあって体がぽってりしてるみたいですね(^。^)
Commented by abby-zack at 2016-02-08 18:28
> peakhunter_mさんへ

残念、と思っていたのですが、また見つけてしまいました~☆
zackの迷子札は、やっとひとつ作りました。
そろそろ届きます。

犬鑑札と一緒になくさないようにしなければ。
(あっ、abbyの鑑札は結局見つかっていないのです・・・^^;;)

ぶつかり稽古!お相撲さんですか???
今日もやっていましたよ~。
Commented by abby-zack at 2016-02-08 18:29
> pecopecopekicoさん
pekicoさんへ

裸だと見分けがつきにくいです。(^-^;
zackのほうが顔もでかいし、尻尾もでかい。
体重も8kgになっていました・・・。
by abby-zack | 2016-02-06 19:09 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり