どちらがモデル犬らしい?

以前、abbyがモデルをした「待てだワン!フリースパーカー(中型犬用)」。
そのときの写真。

a0345107_17303362.jpg

abbyには少し小さくなったので、zackに着せたらぴったり。

a0345107_17304930.jpg
どちらがモデル犬らしい?


今日は気温が上がった。

a0345107_17305335.jpg

姫立金花(ヒメリュウキンカ)とabby。

a0345107_17305634.jpg

雪山で遊ぶ。

a0345107_17305942.jpg

遠くの大きな公園に行ったのに、さっさと出てきたabby。

a0345107_17310398.jpg

1時間強の散歩を終え、帰宅。
zackとガウガウを20分ほどする。

それから、zackと散歩。

a0345107_17310655.jpg

柱に絡まっていた。

a0345107_17310912.jpg

姫立金花(ヒメリュウキンカ)とzack。

a0345107_17311295.jpg
強風で寒くなったので、帰宅。

梅の花がちらちら咲いている。

a0345107_17311677.jpg


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by pecopecopekico at 2016-02-05 18:17
モデルはやっぱりabbyちゃんかな~
貫禄が違います(^。^)
Commented by shiba_yama at 2016-02-05 18:58
私もabbyちゃんに一票かな。
真似できない表情がありますものね・・・
zackの魅力はまだまだこれからですよね^^
Commented by powanksyfu-no at 2016-02-05 19:41

こんにちは。
abbyちゃん、さすが、お顔もばっちり決まってて、カッコいい!!
zackちゃんも、眉毛がキリッっとしてなかなか^^
二匹とも、本当に可愛い!
しかし、一時間、、abbyちゃんのお散歩してからの、zackちゃん、、。
ちょっと大変ですね^^いい運動になりそうです。
Commented by abby-zack at 2016-02-06 18:37
> pecopecopekicoさん
pekicoさんへ

ですよねぇ。
年齢と経験が違いますよね。
写真撮影の時は、気合が入っていましたから。

ただ、zackの撮影は1分かからなかったので、なかなかじゃないかな、と思ったわけです。('ω')ノ
Commented by abby-zack at 2016-02-06 18:39
> shiba_yamaさんへ

ですよねぇ。
書いてからすぐに、タイトルミスだな、と思いました(笑)
しかも、このabbyの写真は、出来がよかった。(^-^*)/

zackは静止が出来ないので、撮影はなかなか大変です~。
Commented by abby-zack at 2016-02-06 18:42
> powanksyfu-noさん
らんるるさんへ

abbyはモデルを始めた頃は、よくいい顔をしてくれたものです。
これはいい写真だと自負しています。σ(≧ω≦*)
zackも1分かからず撮ったわりにはいいかな、と思いました。

そうなんですよー。
zackのときは、もうへろへろでして、いい運動の域をこえています。
老体に鞭打って・・・です。
by abby-zack | 2016-02-05 17:40 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり