お揃い animal

同じものが2枚あったので、それぞれ着せてみた。
微妙な2ショット。

a0345107_19252704.jpg

寝るabby。

a0345107_19253098.jpg

カワイイ!

a0345107_19253341.jpg

寝るzack。

a0345107_19255429.jpg

カメラ目線。

a0345107_19255742.jpg

乱れ寝。

a0345107_19260040.jpg

今日はすこぶる寒かった。

a0345107_19260437.jpg

ひたすら歩いた。最近このパターンだ。
1時間強の散歩。

a0345107_19260745.jpg

zackの散歩。
ハーネスを付ける前に、玄関でお座り。

a0345107_19261197.jpg

公園で、少し走る。

a0345107_19261538.jpg

くるん、とした尻尾が愛らしい。

a0345107_19261878.jpg



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-02-01 21:44
ゾラパパです。

1枚目の写真の微妙な距離感(笑)
少しづつ距離が縮まってるかなー(^^)
色違いの洋服、似合ってますね!
Commented by ram-choco at 2016-02-02 10:06
みのりさん

先日は暖かなお言葉頂きありがとうございました。
寒いですがChocoも私も頑張って散歩に行っています〜〜(^^;;

2ワンのお洋服姿も可愛いです。
zackくんすっかりモデル犬できてますね〜〜^_−☆

寒さ厳しい時期どうぞお身体ご自愛くださいませ
Commented by abby-zack at 2016-02-02 19:54
> peakhunter_mさんへ

どちらも寄っていかず、あの距離は保っているようです。( ^ω^ )
ふたりとも、あれはぶかぶかなんですけど、同じものは他にないので、たまに着せます。
Commented by abby-zack at 2016-02-02 20:02
> ram-chocoさん
Ramママさんへ

本当に突然のことで、それはそれは大変なご心労だったと思います。
私だったら・・・と思うとたまらなくなります。
どうぞ、無理されませんように。

zackは、まぐれで撮れている写真ばかり。
カメラ目線を要求してもわからない(笑)
お座りと待て、を教えて、もう気力が・・・(^-^;

RamママさんもChocoさんも暖かくしてお過ごしください。
by abby-zack | 2016-02-01 19:33 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり