zackの勝ち

時々雨。
気温が上がって、雪はぐちゃぐちゃ。

a0345107_18283143.jpg

飛行犬abby。

a0345107_18283437.jpg

今日もたっぷり歩いた。
zackの後姿を見慣れたら、abbyの後姿は、貧相に見える。

a0345107_18283709.jpg

続いてzack。
abbyが嫌がってお蔵入りになったレインコートを引っ張り出してきた。
着せるのに随分時間がかかったが、ぴったり。

モデル犬zack(笑)

a0345107_18284498.jpg

zackが走っているときは、いつも耳がこんな風になっている。

a0345107_18284788.jpg

レインコートのせいか、zackはお尻を振りながら歩いていた。
かなり面白い。

a0345107_18284950.jpg

モデル犬zack2。

a0345107_18285260.jpg

元祖モデル犬abby。

a0345107_18285559.jpg

今日はzackのほうがモデルらしい。

明日はabbyを病院に連れて行かねば。


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-01-27 23:08
ゾラパパです。

モフモフ度ではzackくんの勝利ですね。
でも飛型点では、abbyちゃんの高得点には敵いません(笑)

abbyちゃん、何ともないといいなぁ。
Commented by abby-zack at 2016-01-28 20:42
> peakhunter_mさんへ

ほんと、zackはもふもふです。
abbyしか見ていなかったときは、abbyは充分もふもふだと思っていたのに。(^ω^)

abbyの走りになるのに、zackはどれくらいかかるでしょう。
1歳くらい?
abbyには敵いませんね。

おかげさまで、abbyのイボらしく物は何ともなかったです。
ご心配いただき、ありがとうございました。
by abby-zack | 2016-01-27 18:37 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり