青空の下の散歩

いいお天気。
昨日はあまり雪が降らなかった。

a0345107_17422652.jpg

近くの公園で一走り。

a0345107_17422929.jpg

少し離れた公園へ。

a0345107_17423204.jpg

何か作ってあったが、壊れていた。

a0345107_17423546.jpg

青空とabby。

a0345107_17423870.jpg

気持ちがいいね~。

a0345107_17424186.jpg

今日も何度も雪を掘って転がっていた。

a0345107_17424474.jpg

帰る前に一走り。

a0345107_17424804.jpg

今日はがっちり1時間散歩した。

a0345107_17425285.jpg

続けて、zack。

L.L.Beanのフィールド・コート・フォー・ドッグは、abbyにはちょっと丈が短かったことを思い出し、zackに着せた。
ぴったり。

公園デビュー。

a0345107_17430259.jpg

走れ走れ。

a0345107_17432452.jpg

華麗な走りではないが、懸命に走る。

a0345107_17433148.jpg


匂いも沢山嗅いだ。

a0345107_17432870.jpg

凛々しいねぇ。

a0345107_17433480.jpg

ずっと公園で過ごした。

a0345107_17433763.jpg

帰ったら、abbyはファンヒーターの前で丸くなる。

a0345107_17434011.jpg
zackは乱れ寝。

a0345107_17434534.jpg
早くふたり一緒に散歩したい。


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by ei5184 at 2016-01-26 19:29
そうなんですか、 やはり別々のお散歩でしたか!
一緒に行きたいですよね~
撮影は 大変でしょうが(笑)
Commented by rinkatu at 2016-01-26 20:09
zackの乱れ寝可愛いっすね(*^^*)
左腕しびれたりしないのだろうか?(^^)
Commented by shiba_yama at 2016-01-26 20:37
こんにちは♪

ふたりともすごくいい目をしてる^-^
Commented by peakhunter_m at 2016-01-26 20:38
ゾラパパです。

公園デビューおめでとうございます!
姉弟で楽しそう~。
一緒にお散歩出来るようになると体力的に楽になりますね(≧▽≦)

Commented by creamally at 2016-01-26 22:04
柴犬に雪はよく似合いますね。
abbyちゃんもzackくんも表情豊かで、素敵です。
Commented by pecopecopekico at 2016-01-27 17:03
zackの威張った顔!?がカワイイ~
雪景色と青空、とっても素敵な写真ですね。
Commented by abby-zack at 2016-01-27 18:19
> ei5184さん
eiさんへ

まだ一緒に行けない~~~。
abbyがzackにガウガウして、散歩にならないのです。( 一一)
撮影は大したことはありませんが、2度散歩に出るのは結構しんどいです。(^ω^)
Commented by abby-zack at 2016-01-27 18:20
> rinkatuさんへ

全然平気みたいですよー。
近くにabbyがいても、こんなにくつろげるようになりました。σ(≧ω≦*)
Commented by abby-zack at 2016-01-27 18:20
> shiba_yamaさんへ

そーですか?
zackにもモデルの素質はありますか?( *´艸`)
Commented by abby-zack at 2016-01-27 18:22
> peakhunter_mさんへ

おかげさまで、zackは少しずつ遠くに行けるようになっています。
帰ったら、abbyにガウガウされていますが。

もしかしたら、一緒に行かないほうがいいのかなぁ、なんて思ったりしているこの頃です。
Commented by abby-zack at 2016-01-27 18:24
> creamallyさんへ

abbyが雪好きだと知っていましたが、zackもそうみたいです。
ふたりが嬉しそうで、私も嬉しい~。(*^-^*)
Commented by abby-zack at 2016-01-27 18:27
> pecopecopekicoさん
pekicoさんへ

威張って見えますか?( *´艸`)
zackは静止してくれなくて、なかなか写真が撮れません。
このときは、何か音がして、そちらを見ていたんです。

青空というだけで、写真がよく見えます。^^
by abby-zack | 2016-01-26 17:57 | abby&zack | Comments(12)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり