ベッドの中で転がるzack[動画]

気温2度。
陽が出ている時間が長かったので、お散歩日和。

まずは、abbyの散歩。

公園に着くなり、何度も転がった。
固くなった雪の上がいいらしい。

a0345107_19532341.jpg

そういえば、昨日の2度目の散歩で、この青いスティッチのコートを薔薇の枝に引っ掛けて、少し破れてしまった。
縫ったところがかすかに見える。

a0345107_19532699.jpg

何度も雪に中に鼻を突っ込んでいたので、鼻先に雪が乗っている。

a0345107_19533156.jpg

誰も歩いていないところを歩くのが好き。

a0345107_19533597.jpg

続いて、zackの散歩。
玄関を出る前に、お座りと待てが出来た。

a0345107_19534188.jpg

初めて歩く道だから、匂いを嗅ぐのに忙しかった。

a0345107_19534619.jpg

連写で撮っていたら、飛行犬だったかも!?

a0345107_19535021.jpg

枯れた稲と同じ色。

a0345107_19535352.jpg

zackはもっと散歩したかったようだが、abbyの焼きもちが激しいので、ほどほどで帰宅。

a0345107_19535751.jpg

zackの動きは落ち着きがないので、なかなか写真は撮れない。

a0345107_19540056.jpg


動画を撮りました。
先日のものより面白いです。
 ↓↓↓

ベッドの中で転がる仔犬(柴犬)~abby(9歳)&zack(5か月)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by rinkatu at 2016-01-23 20:50
結局は椅子取りゲーム?^^
Commented by peakhunter_m at 2016-01-23 21:11
ゾラパパです。

1枚目の写真は一瞬コーギーさんかと思っちゃいましたー(≧▽≦)
zackくん、お散歩もバッチリですね!
abbyちゃんとも楽しくやれてるようで(笑)
Commented by abby-zack at 2016-01-25 18:40
> rinkatuさんへ

いえいえ、abbyはベッドを取ろうとはしていないんですよ。
こういうガウガウは、ほぼ安心して見ていられます。^^
Commented by abby-zack at 2016-01-25 18:41
> peakhunter_mさんへ

おぉー、コーギーと言われたのは初めてだ。!(^^)!

今日もお散歩に行ってきましたし、ガウガウも何度か終わりました。(*^ー°)v
by abby-zack | 2016-01-23 20:07 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり