zackの試練の日

(今日は写真が多いです)

時々雪の中、散歩に出る。
公園の雪はこれくらい積もっていた。

a0345107_17192291.jpg

昨日とは打って変わって、abbyのテンションは高い。
走る走る。

飛行犬abby。

a0345107_17190190.jpg

ちょっと怪しい飛行犬abby2。

a0345107_17190484.jpg

今日一番の飛行犬abby3。

a0345107_17190880.jpg
飛行犬abby4。

a0345107_17191599.jpg

高い飛行。
飛行犬abby5。

a0345107_17191862.jpg

後ろ足は切れてしまったが多分、飛行犬abby6。

a0345107_17195425.jpg

いっぱい走りました。

a0345107_17195791.jpg

公園には誰もいなかったので。

a0345107_17195999.jpg

帰宅して、zackを外に出す。
ふたりを玄関に繋いで、ちゃちゃっと雪かき。

相変わらず、zackは動けない。

a0345107_17201591.jpg

abbyと一緒に歩くよう誘ってみたが駄目っぽい。
しょうがない。
abbyを先に中に入れる。
続いてzackも中に入れようとしたら、ちょっと歩いた!

おぉ!素晴らしい!

雪を見せると、舐めた。
雪が気に入ったらしい。

雪で釣ってみる。
駄目だった。

抱っこして、雪の上に置いてみたら・・・
興味津々。


a0345107_17201931.jpg

玄関先から、道路までてくてく歩くではないか。

a0345107_17202207.jpg
鍵もかけていなかったので、とりあえず家に戻り、家の周りを歩く。
その間中、abbyが吠えていた。

zackの初散歩、終わり。
a0345107_18444977.jpg

zackもこれからabbyと散歩ができるようになるかも、とウキウキして気分で玄関に入ったら、abbyがzackを襲ってきた。
すごい勢いで。
abbyがいつもの調子でちょっかいを出すだけかと思っていた私が甘かった。

zackは今までで一番長く鳴いていた。
可哀想なことをした。

ふたりを離し、ほとぼりが冷めるのを待つ。


ガウガウで仲直り(?)をして、zackのこの顔。

a0345107_17204563.jpg

2ショット。

a0345107_17205135.jpg

今日はzackにとって大変な一日だった。
頑張れ、zack。

a0345107_17204863.jpg


abbyとzackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by rinkatu at 2016-01-21 17:59
はやく一緒に飛行できる日来ればいいですね^^
ガウガウで状況がすぐ分かるようになりました(^^)/
Commented by peakhunter_m at 2016-01-21 20:01
ゾラパパです。

abbyちゃん、やきもち焼いてるんですね。
一緒にお散歩出来るといいのにー。
ガンバレ、zackくん(^^)/
Commented by abby-zack at 2016-01-22 19:07
> rinkatuさんへ

本当にそんな日が来たら、もっと楽しいでしょうね~~。
未だに喧嘩みたいなガウガウもしますので、注意しています。( ^ω^ )
Commented by abby-zack at 2016-01-22 19:10
> peakhunter_mさんへ

ほんと、こんなやきもち焼きだとは知りませんでした。
今日もギャンギャン吠えていました。(ーдー;)
一緒に散歩ができるまで、zackは何度ガウガウされるんでしょう(笑)
by abby-zack | 2016-01-21 17:46 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり