積雪

雨霰の中の散歩。
雪が積もっていたのに、abbyのテンションは低い。

a0345107_18322352.jpg

固くなった雪を掘った。

a0345107_18322780.jpg

時々陽が差す。

a0345107_18322971.jpg

いつも通るところに、いきなりフクロウがいた。
初めて見たときは、本物かと思った。

a0345107_18323274.jpg

水滴の中に写っているのは何だろう。

a0345107_18323591.jpg

abbyの足跡とabby。

a0345107_18323922.jpg
abbyのリードを持ったまま、家の前の雪かきを少しした。
右腕が痛い。


なかなか外に出れないzack。

a0345107_18324125.jpg

zackの鼻が白いな、と思っていた。
削れてしまったの??

a0345107_18324472.jpg


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by rinkatu at 2016-01-20 19:17
abbyは雪より
やっぱり砂浜好き?(^^)
防寒着っておしゃれですね~ヽ(^。^)ノ
Commented by yokopiyon at 2016-01-20 19:38
フクロウ、本物かとびっくりしちゃった‼(笑)
Commented by peakhunter_m at 2016-01-20 20:05
ゾラパパです。

え?
フクロウ本物じゃないの!?
リアルだなー。

片腕での雪かきお疲れ様でしたー(^^)
Commented by abby-zack at 2016-01-21 16:55
> rinkatuさんへ

何だか、昨日は気分が乗らなかっただけのようで。
雪も大好きなんですよ~~。
今日は、ちゃんとテンション高く走り回りました。(^-^*)

このコートは私のお気に入りです。
一目惚れして買ったものです。
よくできているのですヨ。
冬はこれを一番よく着ています。(*^ー°)v
Commented by abby-zack at 2016-01-21 16:55
> yokopiyonさんへ

ですよねー。
何でこんなところにとまっているの???と思いました。
Commented by abby-zack at 2016-01-21 16:57
> peakhunter_mさんへ

ねー、びっくりでしょう。
しかもabbyの目線の高さにあるので、abbyも不振がって寄っていきました。

今日は両腕でちょこっと雪かきしました。
雪かきはあまり好きではないのですが、去年もそんなにしなかったし、まともな雪かきをしたいな、と思ったりします。^^
by abby-zack | 2016-01-20 18:40 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり