すやすやたまごで遊んでいただけなのに、abbyに吠えられ、転がるzack。[動画]

昨夜、またabbyとzackのガウガウが始まった。

a0345107_18140951.jpg

ガウガウが一段落した後

a0345107_18141301.jpg

abbyとzackの微妙な距離が縮まった。

a0345107_18142178.jpg

ちょっと接触。

a0345107_18173661.jpg
今日の散歩は短め。
時々小雨。

a0345107_18144179.jpg


すやすやたまごで遊んでいただけなのに、abbyに吠えられ、転がるzack。の動画を撮りました。
何度見ても面白いです。
 ↓↓↓
転がる仔犬~abby(9歳)&zack(5か月)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by pecopecopekico at 2016-01-16 18:42
すみませーん、最近、更新がないなぁと思っていたら
・・ワタシがお気に入り登録するの忘れてました(^_^.)
まぁ、その間にふたりとも仲良くなってるじゃありませんか!
zackの「ぼくは何にもしませんよ、だから吠えないでよ~」ってな仕草がめちゃカワイイですね。
Commented by suzu-clair at 2016-01-16 18:44
こんにちは。
なかなかゆっくりご訪問できなかったのですが、
やっと、動画も拝見しました♪
しのびよるabbyちゃんと、
転がるzackちゃん、
本当に笑ってしまいますね^^
こうして、
だんだんと距離を縮めて仲良くなっていくのですね♪
可愛くて癒されます♪
Commented by yokopiyon at 2016-01-16 23:01
abbyちゃんは何て言ってるのかな~(笑)
Commented by peakhunter_m at 2016-01-16 23:02
ゾラパパです。

abyyちゃん、姉御肌な感じがしますねー(笑)
zackくんの最初からお腹見せてますし。
この調子でちょっとずつ距離が縮まって…
一緒に寝れる日もそう遠くなさそうですね(^◇^)
Commented by rinkatu at 2016-01-16 23:07
前足の仕草と言い
転がり方と言い
ケンカしてるのか
じゃれてるのか
他人事で見てますが
面白いです(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2016-01-18 09:13
zackちゃんと言うよりzackくんって感じになってきましたね〜〜*\(^o^)/*
ワンちゃんの成長の速さには本当にビックリ〜〜!

我が家の2ワンはこんなに激しいジャレ合いはなかったのでとても新鮮です。

親子なのでChocoが小さな時は時々Ramに押さえ付けられて、教育されてましたが、何時からか?Ramの方が弱くなってきて・・・Chocoは威張ってますが、でもRamの側が一番好きなようです*\(^o^)/*

abbyちゃんとzackくんの力関係も逆転する時が来るのかな?
でもまぁ人間もワンも女が強い方が安泰ですよね(笑)

Commented by abby-zack at 2016-01-18 17:55
> pecopecopekicoさん
pekicoさんへ

ふたりの仲は少しずつ、ですね~。
ほんと!「ぼくは何にもしませんよ、だから吠えないでよ~」って、言っていますね!
zackはお腹を出して友好的なのに、abbyは相変わらずギャンギャン吠えています。(^-^;
Commented by abby-zack at 2016-01-18 17:57
> suzu-clairさん
すずさんへ

動画を見ていただいてありがとうございます。
徐々にふたりの距離は縮まっていると思うのですが、まだ仲良しではないようで。
zackはabbyが少し怖いみたいです。(^-^;
Commented by abby-zack at 2016-01-18 17:59
> yokopiyonさんへ

どうも、abbyは「あそぼーぜ」と言っているような・・・
喧嘩を吹っ掛けている感じもしないでもないですし・・・

Commented by abby-zack at 2016-01-18 18:01
> peakhunter_mさん
ゾラパパさんへ

姉御!本当にそうです。
いつも強気です。(^-^;

ガウガウはしますが、また一緒には寝ないですね。
もうちょい!かな。
Commented by abby-zack at 2016-01-18 18:02
> rinkatuさんへ

zackの様子が面白いですよねー。
何なんでしょう。
何で転がっているんでしょう。
abbyは何で吠えているんでしょう。
日に何度か、この面白い様子を見せてくれます。(^・ェ・^ノ
Commented by abby-zack at 2016-01-18 18:08
> ram-chocoさん
ramママさんへ

zackくん!?成長しましたか?
来た時と何にも変わっていない気がします。(^-^;

やっぱり、ふたりは激しすぎます?
upした動画より、さらに激しいときもあるので、ひやひやしています。
親子だと、また違うのかもしれませんね。
abbyがもう少し老いたら、zackのほうが強くなるでしょうね~。

とりあえず、zackは、トイレと散歩ができるようにならなきゃ。( ^ω^ )

by abby-zack | 2016-01-16 18:21 | abby&zack | Comments(12)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり