イボ

abbyの顔を撫ぜているとき、右目の下にイボらしきものがあることに気が付いた。

a0345107_17283142.jpg
ずっと毛の色が変わっているだけだと思っていた。

ちなみに、右足に出来ているイボは、成長中。

a0345107_17283317.jpg

abbyの顔を見るたびに、目の下が気になって仕方がない。

a0345107_17283562.jpg

今日の散歩。
時々雨。
昨日より寒く感じた。

a0345107_17283999.jpg

公園で、ハーツデュラプレイボーンと一緒に走る。

a0345107_17284209.jpg

雨が降っているときも走り回っていた。

a0345107_17284510.jpg

公園で遊ぶこと15分。
私はへろへろ。

a0345107_17284934.jpg


zackの尻尾は、abbyと反対巻き。
しかも、abbyよりふさふさ。

a0345107_17285288.jpg


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by ei5184 at 2016-01-15 18:16
↓のお話でも abby君の寛容さが伺えます!
動物でもイボが出来ますか!
特に異常でなければ 良いのでしょうが・・・
雨中でも関係なく走り回る元気な姿は、
拝見している私にも 刺激を頂いています!
走る事は叶いませんが、痛い脚を引き摺ってでも
リハビリに努めます(笑)
Commented by shiba_yama at 2016-01-15 21:10
こんにちは♪

心配ですね・・・
季節的なものだといいのだけど。
うちは冬になるとなんだか目の周りに症状出ます。
今年は酷くないけれど、それでも目頭が赤い感じで・・・
良くなりますように☆
Commented by kimagure-dog at 2016-01-16 08:34
初めましてめぐままともうします。
よろしくお願いします。
わんこも年を重ねるとイボが出来てきますね。
めぐも去年から、肉球の間にいくつか出来てきました。
獣医さんに診て貰ったら、老化現象の一つで、急に多くなったり、化膿したりしなかった心配は無いようです。
気になるので、いつも様子をみています。
Commented by abby-zack at 2016-01-16 17:27
> ei5184さん
eiさんへ

abbyはちょっと心を開いてきたのでしょうか。(*´︶`*)

このイボは診てもらったのですが、大丈夫みたいです。
一度、ぽろっと取れたんですが、また出来てきた。
目の下のは、大きくなったら邪魔だろうなぁと思うので、取った方がいいのかも。

eiさんはいろんなところに行かれるので、健脚だと思っていました。
どうぞ無理されませんように。
私も膝が痛んだりしています(笑)
Commented by abby-zack at 2016-01-16 17:31
> shiba_yamaさんへ

yamatoさんは毎年ですか。
目の周りって、本人も気になるでしょうね。
大事にならないといいですね。^^

abbyのイボは、多分大丈夫。
足のを一度診てもらったことがあります。
その後ぽろっと取れたし。
目の側のは今後注意して見ておかなきゃ、と思います。
Commented by abby-zack at 2016-01-16 17:35
> kimagure-dogさん
めぐままさんへ

コメントをありがとうございます。
イボは老化現象でしたか。(^ω^)
めぐさんは、肉球の間に出来るんですか。
それは歩くのも気になるでしょうねぇ。
痛くないんでしょうか。
私も注意しながら見ておきます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by abby-zack | 2016-01-15 17:35 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり