ベッドを乗っ取り、距離が縮まる

今まで禁断の場所だったabbyのベッドを、zackが乗っ取った。

a0345107_17111002.jpg

その後、素知らぬ顔をして、abbyのメインベッドも乗っ取った。

a0345107_17111417.jpg
乗っ取られたとき、abbyは私の膝の上にいた。

それから、abbyはファンヒーターの前に移動。
zackは大胆にも、ここまで近づいた。

a0345107_17112161.jpg

abbyが何も言わないことをいいことに、再びメインベッドを乗っ取った。

a0345107_17111786.jpg

abbyは寛容なのか?

a0345107_17124481.jpg

今日の散歩。
今日は昨日よりも寒かった。
時々小雨。

a0345107_17124872.jpg

abbyは草を食べるために、足場の悪いところにも入っていく。

a0345107_17125193.jpg

時折陽が差す。

a0345107_17125540.jpg

見返り美犬abby。

a0345107_17125774.jpg

今日の水滴。

a0345107_17130014.jpg
a0345107_17225416.jpg


モデル犬abby。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-01-14 21:50
ゾラパパです。

ぬ!?
メインベッドを乗っ取って~、かわいい顔してるから許されるんだね(^^)
前足がちょいクロスしてて、猫ちゃんぽいトコロもタマランですな(笑)
寒いとその内くっついて寝るかもしれないですね!
Commented by abby-zack at 2016-01-15 17:21
> peakhunter_mさん
ゾラパパさんへ

かわいい顔をしていても、abbyにとってどうだかわかりませんよ~。
じとーっと見ています。( 一一)
前足クロスもカワイイです。(*´︶`*)♡

そうそう、一緒に寝てくれるくらい距離が縮まってくれるといいんですけど~~~。
by abby-zack | 2016-01-14 17:25 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり