おしくらまんじゅうをするふたり[動画]

今日も寒かった。
abbyは中にフリースを着て、真冬バージョン。

a0345107_18272292.jpg

時々小雨降る中、50分ほどの散歩。

a0345107_18275251.jpg

今日の水滴。

a0345107_18282385.jpg

zackの寝姿。

a0345107_18285701.jpg

随分寛いできた。

a0345107_18292663.jpg


おしくらまんじゅうをするふたりの動画を撮りました。
 ↓
おしくらまんじゅうをする犬たち abby(9歳)&zack(5か月)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by rinkatu at 2016-01-13 19:02
まぁー仲の良いおふた犬だこと^^
おしくらまんじゅう見てて面白いですが
終わらなければ。。。^^;
Commented by ei5184 at 2016-01-13 19:09
所謂 大人と子供が遊んでいる光景ですよね!
良く見たらどっちがabby君か判りましたが(笑)

abby君、フリースを着て 暑くないのでしょうか?
Commented by powanksyfu-no at 2016-01-13 19:11
こんにちは^^
(笑)えっとえっと、おしくらまんじゅうしているお二方、
さっぱり見分けがつきませんね^^
もうすっかり仲良しさんでいいですね!
かなり、賑やかそう^^
Commented by peakhunter_m at 2016-01-13 20:11
ゾラパパです。

abbyちゃん、どちらが上か指導中?(笑)
もう随分仲良しさんですね!
Commented by shiba_yama at 2016-01-13 20:28
こんにちは♪

えーっ!かわいい!!!
こんな風に遊ぶようになったのは、
同居初めて何日目くらいですか?
abbyちゃんのお尻かわいい!
うちも年下の犬と遊ぶときに、
ほれほれ!って感じで、お尻を相手にぶつけてます。
年上の犬が見せる行為なのかな??

もしかして、zackくんはabbyちゃんのお腹の下に潜って
abbyちゃんを持ち上げようとしませんか?
近所の5ヶ月の柴犬が9ヶ月の柴犬によくやってるので・・・^^;
Commented by abby-zack at 2016-01-14 16:53
> rinkatuさんへ

何とも穏やかな感じでいいでしょー。
いつもこうなら、ずっと放っておいてもいいのですが、
それはそれは怖い取っ組み合いもするので、気が抜けません。( ;∀;)
Commented by abby-zack at 2016-01-14 16:55
> ei5184さん
eiさんへ

そうなんですよ。どっちがどっちがわかりにくいですよね。
似たような体型で、似たような毛の色で・・・
abbyがzackをあしらっている感じでしょうか。(^o^)

abbyは超寒がりなので、冬はいつもこのスタイルです。(^ω^)
Commented by abby-zack at 2016-01-14 16:58
> powanksyfu-noさん
らんるるさんへ

やっぱり、わからないですかー。
似ていますよね~。
ちなみに、右から攻めているのがabbyです。(^ω^)

仲良しなんでしょうか。(^-^;
日に何度か、すごい取っ組み合いをするんですよ。
怖いくらいで、止めに入ります。
賑やかすぎます。(^-^;
Commented by abby-zack at 2016-01-14 16:59
> peakhunter_mさん
ゾラパパさんへ

指導しているんでしょうか。(^-^;
止めに入らないといけないくらい、すごい取っ組み合いもするんですよー。
早く落ち着いてくれないかな。
おしくらまんじゅうだけだといいのに。
Commented by abby-zack at 2016-01-14 17:04
> shiba_yamaさんへ

これを撮影したのは、ちょうど1週間経ったときですが、それより前にもこういう感じだったともいます。
ただ、恐ろしいくらいの取っ組み合いもするので、まだまだ、ですね~。

そうなんですか!yamatoさんもするんですね。
お尻をぶつけていくの、不思議だったんです。

お腹の下にもぐろうとすることがあります!
持ち上げようとしているのかはちょっとわかりませんが。(^-^;
見ていて飽きないです。(^^♪

by abby-zack | 2016-01-13 18:34 | abby&zack | Comments(10)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり