モデルなふたり

モデル、をしてみた。

モデル犬abby。

a0345107_17091808.jpg


a0345107_17091501.jpg

モデル犬zack。

a0345107_17092063.jpg


a0345107_17092340.jpg
zackはお座りが出来るようになった。
素晴らしい。


昨日の散歩。
また三匹のabbyを見つけた。

a0345107_17092647.jpg
菜の花が咲いていた。
菜の花とabby。

a0345107_17092985.jpg

ソファで一休み。

a0345107_17094241.jpg


モデル犬abby。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by makuropapa at 2016-01-11 17:56
いいなあ~~~~~~

可愛いだろうなあ~~~~

ワンちゃんは 人の言うこと解るんだもんね

我が家は 妻が生き物飼うの絶対に嫌がるから

無理です  唯一飼っても良いと許可が出されたのが

熱帯魚です 熱帯魚は俺の言葉を理解してくれないのが

とても残念です そのうち芸を仕込んでテレビに出るぞ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by meru103 at 2016-01-11 19:55
こんばんは~♪
abbyちゃんとzackくん、二人でお散歩したり
一緒に仲良く遊ぶ日が楽しみですね(*^-^*)P☆
Commented by peakhunter_m at 2016-01-11 22:17
ゾラパパです。

abbyちゃんは別嬪さんですね!
zackくんは顔がまだ幼いから、これからの成長が楽しみです。
微笑んでるように見えますね(≧▽≦)
Commented by shiba_yama at 2016-01-12 14:25
こんにちは♪

abbyちゃん、いっしょに遊べる仲間ができてよかったね。
いつもabbyちゃんがロングリードで遊んでいる姿を見て
うちの犬よりも若さを感じてました。
zackくんもこんな風に遊んでくれる先輩犬がいると
これからが楽しみですね。

うちの近所にもzackくんと同じくらいの柴ちゃんがいますが、
yamatoはこんな風には遊んであげないです。
できれば逃げたいって感じかな・・・汗
Commented by abby-zack at 2016-01-12 18:35
> makuropapaさん
マクロパパさんへ

はい、とってもかわいいです。(●´ω`●)

私も生き物を飼うのは、最後のことを考えると尻込みをしていたのですが、
飼ってよかった。
abbyが来てから生活が一変しました。
zackが来てくれて、今まで知らなかったabbyを見ることが出来ましたし。

熱帯魚も何かできるかもしれませんよー。
テレビに出たら、お知らせください。σ(≧ω≦*)
Commented by abby-zack at 2016-01-12 18:36
> meru103さん
メルママさんへ

ほんと、そんな日が一日も早く来てくれることを願っています。
今のところ、そんな気配もありませんが・・・(^-^;
Commented by abby-zack at 2016-01-12 18:37
> peakhunter_mさん
ゾラパパさんへ

abbyが別嬪だと、今知ったんですか??( *´艸`)
zackはいつもにっこりしている感じです。
寝ているときは、きつねですけど。σ(*´∀`*)
Commented by abby-zack at 2016-01-12 18:42
> shiba_yamaさんへ

abbyはzackと遊んでいるのか、喧嘩を売っているのか、怪しい感じです(笑)
abbyは私と同じく友達がいないので、初めての友達候補です。
散歩コースに柴犬は何匹もいるんですが、どこの子もabbyが嫌いみたいで・・・

一緒に走り回ることが出来るまで、どれくらいかかるでしょう。
zackは、まだ玄関先で固まります。
一度、抱っこして公園まで行きましたが、数歩で固まりました。

先は長いですねぇぇぇぇ・・・(^-^;
by abby-zack | 2016-01-11 17:19 | abby&zack | Comments(8)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり